牛焼きジョニー 焼肉 がんがんたべましょ! [食]

牛焼きジョニーって、知ってます?

最近話題の焼肉屋です。

これ、「ぎゅうやき」って読みんですよ。

ワインソースに秘密があるらしい。

サイトでは、

「学生時代にのがむしゃらに食べたごはんは、本当にうまかった。

ジョニーでは、「ごはんをもりもり食べて欲しい」こんな思いで牛焼きを作りました。

ごはんとの相性を一番に考えたとき、妥協はできませんでした。
試行錯誤の末、絶品の合わせ醤油をベースに国際会議の晩餐会で饗された
白ワインをブレンドし、ごはんがとまらなくなる味を見つけました。」

と紹介されてます。


どんな白ワインかは、秘密かしら?

捜してみる?

クリックすると、ここで見れますよん。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ワイン一覧 by rakuten







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しんさん日記 医者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。