烈火の炎 あらすじは? [まんが]


最近「烈火の炎」を知ったという方に、あらすじを・・・



忍者にあこがれる主人公・花菱烈火は、
炎を生みだす不思議な力を持っていた。

しかし、それを隠して高校生活を送っていた。


偶然治癒の力を持つ少女・佐古下柳と出会うところから
ストーリーは始まる。

佐古下柳と花菱烈火は、お互いの力を打ち明け、
烈火は柳を守る事を誓う。


謎の女性、影法師の出現により、魔導具の存在を知る事となる。



ある日、何者かにさらわれてしまった柳を取り戻す為、
烈火、風子、土門は、影法師から教えられた館に向かう。


紅麗の炎、紅の力の前に烈火達は歯が立たない。
窮地に陥った烈火は、影法師の助言により自身の炎を抑える
手甲を外す賭けにでる。

手甲を外した事で、烈火の中に眠る炎、八竜が目覚めた・・・・・


てな感じで、話はどんどん進んでます(笑)



いや~~、やっぱ全部読みたいっ!
リンク先は楽天市場です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
【新品】【漫画】烈火の炎 [1~8巻 全巻 最新刊] 文庫版 (著)安西信行-全巻読破.COM漫画全巻大...



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

しんさん日記 医者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。