君に届け ネタバレ [アニメ]


君に届け 2ND SEASONも、アニメになり
次回で、もう8話になりますね。


爽子さんも回を追うごとに成長?してるんだと
思います、きっと(笑)



ネタバレにならないようとりあえず
7話のあらすじをば・・・・・



風早が言った言葉を爽子は取り違え、
2人は理解しないまま、別れてしまった。

爽子はがまんできず、くるみに報告する。
「風早の何を見ていたの?」と少し責められる。

その後学校祭の準備中、
ちづとあやねに自分の気持ちを正直に伝えた爽子。

風早にはちゃんと自分の気持ちを伝えたのか・・・・・




次回3月1日 8話のテーマは、「届け」です。


【 君に届け 2ND SEASONがはじめての方へ 】

簡単なあらすじ

北幌高校に入学した黒沼爽子は、見た目が暗く、
周りからは「貞子」と呼ばれ、クラスに馴染めないでいた。

しかし、クラスメイトの風早翔太や吉田千鶴、
矢野あやねなどの協力を得て、周囲の誤解を解き、
友情・恋愛などを通して成長していく。

”育てる想い”が流れるテーマです。

            君に届け wiki Wikipediaより


テレビアニメのDVDも3月2日に発売です。
リンク先は楽天市場です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

しんさん日記 医者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。