トイストーリー3 トトロ [映画]


アカデミー賞の季節がやってきましたね。

このトイストーリー3も、ノミネートされてます。


ネタバレあります(笑)
見ていない方は気をつけてください。



ストーリーを話すと・・・・


第1作目から10年後。

おもちゃ達の持ち主であるアンディは17歳になっていて、
おもちゃと遊ぶことからは卒業している。

そして、もうすぐ大学に進学しようとしている。

アンディは引っ越しに際して、
長年のお気に入りだったカウボーイ人形のウッディだけを
持っていき、アクション人形のバズをはじめとする
他のおもちゃたちを屋根裏にしまうことを決めた。


ところが、屋根裏行きのおもちゃ達が手違いで
ゴミに出されるという事件が起こる。

危ういところで難を逃れたおもちゃたちは、
アンディに「ガラクタだ」と言われたことにショックを受け、
捨てられたと思い込み、
地元の託児施設へ寄付されるおもちゃたちの段ボールに
自ら入り込んだ。

託児所「サニーサイド」のおもちゃたちに歓待を受けたバズたちは
留まることを決意し、
仲間を説得するために同行したウッディは諦めて去ってゆく。

だが、新入りのバズたちに割り当てられたのは、
おもちゃを乱暴に扱う年少の子供たちが集う部屋だった。

「サニーサイド」が強い人間不信を抱えるぬいぐるみの
ロッツォによっておもちゃの牢獄と化していることを知ったウッディは、
仲間を救うために帰ってきた…

                       ウィキペディアより


で、結構話題となったのが、
トトロの出演ですね。


ほんの少しですが、
まぎれもなく「トトロ」でした(笑)

ジブリとピクサーが長年の付き合いで、
参加したようです。



映画界も様々つながってくると
面白いですね。

久々に見たくなっちゃった。
レンタルしてこようかな?


トイストーリー3のグッズって、DVDだけじゃない!
たくさんあるんですね o(*^▽^*)o~♪
リンク先は楽天市場です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
★トイストーリー3いろいろ★




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

しんさん日記 医者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。