弱虫ペダル 16巻 発売日 [まんが]

弱虫ペダル 16巻 発売日



発売されましたね〜〜
弱虫ペダル 16巻!


自転車ものは
あんましないから、
シャカリキのあとを期待
してましたが、
予想以上におもしろい!!


改めて主人公を紹介すると・・・・・



小野田 坂道(おのだ さかみち)

総北高校自転車競技部1年生
この作品の主人公。オタク。
気が小さく、他人と話すのが不得意。

オタク仲間を作ることを
夢見ている。

必要以上に元気のある体育会系の人を嫌い、スポーツにも興味がない。

小学生の時分から、学校から45キロ以上離れた秋葉原へ自転車で通い続けていたため、
初心者にもかかわらず相当なポテンシャルを秘めている。

自転車競技部に入部してからは「身軽な体躯」
「目標に一途なメンタル」
「軽いギアでもぶれない高回転ペダリング」など、
クライマーとしての資質を見出される。

坂道を登坂する時、
笑顔になる癖がある。

インターハイでのゼッケン番号は176。

愛車はメーカ不明のママチャリとクロモリロードレーサー。


         Wikiより


ってことで、
ますます楽しみだ〜〜!!!



全開の全巻大人買いっ!
リンク先は楽天市場です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







・・・・・・・・・・・・・・・
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

しんさん日記 医者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。