デカワンコ  森本梢子 [ドラマ]

デカワンコ 9話

放映は、3月19日の21時からです。

森本梢子さんの衣装もいいし、視聴率かなりいいです!
漫画からドラマ化して正解でしたね、日テレさん(笑)


ネタバレしない程度のかんたんなストーリーは、



犯人の匂いを追った一子(多部未華子)とミハイルが
別々の場所にたどり着き、13係は 一子が嗅ぎ当てた男を逮捕する。

一方ミハイルは、それ以来出動拒否をするようになる
洋品店を営む男が刺殺された。

現場に残された足跡から犯人の匂いを追った一子(多部未華子)と
警察犬ミハイルはそれぞれ別の場所にたどり着く。

一子の鼻を信頼する小松原(吹越満)は一子が嗅ぎ当て
た男・樋口啓一を犯人だと断定し、逮捕する。

ミハイルはそれ以来出動拒否をするようになり、
その様子から田村(田口トモロヲ)はミハイルの引退を考え始める。

だが取り調べをする重村(沢村一樹)は樋口は犯人ではないと感じ・・・

                         公式サイトより


4回目見逃したんだけど、
再放送やってくんないかな~~??



この主題歌、いいっすね~~

まだ、最後まで聞いてないの?
だめだめっ!
リンク先は楽天市場です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
即発送!■まきちゃんぐ CD【愛と星】11/1/26発売



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

しんさん日記 医者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。