山下莉奈 画像 NEWS山ピー妹 民主党事務所を「クビになった」 [日記]

NEWS山ピーこと山下智久さんの妹、山下莉奈さんが
民主党・小林興起氏の事務所を「クビになった」と
自らのブログで報告しました。


山下莉奈ちゃんって、どんな娘?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
写真見たい方は、どうぞ!

莉奈ちゃんは、2005年に雑誌「週刊プレイボーイ」主宰のミスコンテスト
「第1回ミス週プレ」で準グランプリを獲得した後、
アイドルとして活動。

2010年10月からは小林興起氏の事務所で政治家や
秘書の仕事を学んでいたという。

アイドルだった関係で、
マスコミがいろいろ取材を申し込んでくるようで、
それを事務所側が処理しきれなくなったのが、
原因のよう。


莉奈ちゃんブログでは、
「急過ぎる。と言う訳で今日から無職になりました。
『心機一転頑張ろう』なんて思っていた自分が滑稽過ぎる」
とかなり落胆した様子をみせている。


眠れないくらい落胆してる彼女もこれで安眠?!
               by rakuten
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
山下智久さん(山P・山ピー)ご愛用の枕・天使の休息・天使の枕・Q極の寝心地で良い夢を!◆お...





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://sgacta2.fukushima.coresy.net/sgacta2/
by 某ドカタ (2011-04-01 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しんさん日記 医者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。