AKB49~恋愛禁止条例~ 第2巻 発売日 [まんが]

AKB49~恋愛禁止条例~ 第2巻 発売日


まってました~~~!!


3月17日発売です。



まだ、AKB49~恋愛禁止条例~に出会ってない方へ
あらすじ です。


アイドルに興味のない高校生・浦山実は、
自分が思いを寄せる同級生・吉永寛子に彼氏がいて
土曜日に会いに行くという噂を聞き、尾行する。

しかしそこはAKB48のライブ会場であり、
彼女はコンサートを観に来ただけであった。

安心して帰ろうとした実はチケットらしき物(スタッフ用パス)を拾い、
せっかくなので吉永と一緒にと思い入り口でそれを提示すると
スタッフ用の通路に通される。

しかし、道に迷った末に開けたドアの先はAKB48の楽屋で、
着替え中のメンバーと鉢合わせしてしまう。

痴漢扱いされてメンバーに追いかけられるも何とか逃げ切った実は
その後客席で吉永に会い、AKB48に入りたいという想いと、
近々オーディションを受ける事を吐露される。

実はそんな彼女をフォローすべく自身も女装をし、
浦川みのりとしてオーディションに参加。
吉永はみのりのフォローと前田敦子に対する思いが評価され合格するが、
オーディション会場に現れた前田にメンチを切ったみのりも
秋元の目に留まり合格してしまう。



ってな感じで、本物のAKB48に2次元のみのり(実)たちがからんで、
すっげ~~面白い展開のまんがです。


ぜひ、はまってくださいっ!(笑)


はまるには、こちらからっ!(爆)
リンク先は楽天市場です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

しんさん日記 医者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。