お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(4)  発売日 [まんが]

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(4) 発売日



ファン待望のBlu-rayDiscの発売日が決定しました!!


キングレコード から、6月8日発売です。


「話題のハイテンション・ラブコメディがついにアニメ化!!」
ってことで、

簡単なストーリーは・・・・・

高梨修輔、エッチな本とエッチなDVDとエッチな画像を集めるのが大好きで、
スク水とニーソと縞パンに目が無い健全な男の子。

ひとつ年下の可愛い妹・奈緒は、カッコイイお兄ちゃんよりも、
必死に妹のパンツを見ようとするような浅ましいお兄ちゃんが大好き。

そして、二人の前に現れた修輔の幼馴染み・土浦彩葉は、
10年ぶりに帰ってくるなり修輔をいきなり誘惑したり、
修輔の部屋の中を望遠鏡で観察したりという異常な面も持っていた。


そんな修輔と奈緒、彩葉の三角関係に、
修輔のクラスメイトでクラス委員を務めるボーイズラブ好きの少女、
近藤繭佳が加わり繰り広げられる、
ノンストップラブコメディー。



声の出演も豪華キャスト!!

豊永利行/喜多村英梨/井上麻里奈/荒浪和沙/白石涼子/
中村繪里子/荻原秀樹/大原さやか



第10話と第11話の収録となります。



ブルーレイは楽天市場から、どうぞっ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 キングレコード お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(4)(Blu-ra...



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

しんさん日記 医者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。