「冬のサクラ」 最終話 [ドラマ]


「冬のサクラ」最終回は、
2時間のスペシャル放送です!!


TBS系で放送中のドラマ「冬のサクラ」が、
3月14日に放送予定だった第9回と、
3月20日(日)の最終回と合わせ、

“最終回拡大スペシャル”と題し、
2時間を越える枠で放送します。



9回のネタバレなしのちょっとあらすじは、


萌奈美(今井美樹)の意識が
やっと戻り
安堵する祐(草なぎ剛)だったが、
担当医師より、春を迎えるのは難しいと告げられる。

あとは、萌奈美に生きる希望を持たせること…

肇(佐藤健)からも「兄ちゃんなら何か見つけられる」と励まされ、
祐は萌奈美のために自分が出来ることを探し始める。

そんなある日、東京から義母の章子(江波杏子)と
琴音(森迫永依)が見舞いに訪れた…


っと、ここまででしたが(笑)



最終回までいくと・・・・

同回では、病状が悪化する萌奈美(今井美樹)のため、
祐(草なぎ剛)が自分のできることを模索する姿や、
失語症の症状から言葉を理解することが困難になった
萌奈美が娘と向き合う様子などが描かれている。

さらに、祐と萌奈美が約束していた“サクラ”を
見ることができるのかにも注目が集まる。


                 公式サイトより



っと、ここまできます(爆)




「冬のサクラ」最終話は、
3/20(日)夜9.00-11.03 TBS系で放送です。




竹内まりやさんでなく、今井美樹さんですが、
やっぱり主題歌のバラードは達郎さんですねっ(笑)

リンク先は楽天市場です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
■山下達郎 CD【愛してるって言えなくたって】11/3/9発売





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

しんさん日記 医者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。