プラダを着た悪魔 あらすじ [映画]


この映画、いいですね~~

アン・ハサウェイが好きです(笑)


みなさんよくご存知なので、
今さら感想などいりませんよね~~~


音楽もいいです。

サントラもすてきです。
視聴してください。


ファッションがたまりません。

内容は・・・・・ナイヨウ(爆)



ってことで、単純に楽しみましょう!!


ネタバレなんて、もう誰もが知ってるので、
意味ないし・・・

では、簡単なあらすじをば。


ジャーナリスト志望でおシャレに興味のなかったアンディが、
一流ファッション誌の編集長のアシスタントに。

横暴な命令と服装の酷評を受け続ける彼女だったが、
ついに奮起し……。

恋と仕事に頑張る女性のためのサクセス・ストーリー。



ってことで、よろしくね!何が・・・(爆)



この映画、何回見ても、すてきです。
ファッションの勉強になります。
初回限定DVDが、まだ手に入ります。
リンク先は楽天市場です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ニュー・ベスト・ヒット20世紀フォックスホームエンターテイメン プラダを着た悪魔 特別編





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

しんさん日記 医者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。